日々鬼神
新
あ゙ー・・・・
(05/05)
アニキと同い年になりました
(05/03)
きらきら
(05/02)
さ~つきちゃ~ん!
(05/01)
寝るなー!寝たら死ぬぞ!!
(04/26)
類
無属性 ( 431 )
リク&御礼リク ( 13 )
YouTube ( 18 )
ニコニコ動画 ( 71 )
漫画 ( 20 )
ゲーム ( 45 )
アニメ話題 ( 24 )
ネタ系話題 ( 20 )
癒し ( 2 )
捜
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/20 (Wed)
やっとだよー
ようやっと旧邸(kijinnoie.client.jpのほう)を取り壊して
今の本邸(celesteknight.manjushage.com)玄関に飛べるようにリンクつなげましたー・・・。
NINJA TOOLSの方に依頼して当時登録したIDとパスワードを調べてもらって、晴れてログインできるようになったので新しいIDの為にGメール使えるようにして、ようやっとIDとパスを変更。
Gメールアドレスはせっかく獲得したんで、後でサイトの連絡先(携帯アドの下)にでも載せとこうかなァ? と考えたりして。
それかメルフォとかね。
使わなきゃ意味無いからねー。
それにしても、ベルギーのバラバラ殺人事件。
「WATAShI WA KIRA DESS」はあまりに痛すぎる。
ていうか、中国とか韓国だけで十分だよ、国内以外でそういうのは・・・
でもアメリカだかで、ポケモンの真似して(?)高いところから飛び降りて怪我した子供もいるって聞いたことあるなァ・・・ホント痛い。
あえて謂おう、
どうやったらそんなに痛い子を育てられるんですか?
しかし女子校生(専門学校生だけど)とかの斧事件の時と謂い、あんな変に痛い連中のおかげでこの業界に規制がかかるのが悲しいです。
だから親の皆さんにはちゃんと正しい教育をしてもらわなきゃ困る。
延々とアリプロの「極楽荊姫」(自己改造版)をリピートで聞いてます。
自己改造したのは卒業制作用にする為。
最初は「君がため、惜しからざりし命さへ」を使おうかと思ってたんですが、心優しき友人が貸してくれた「薔薇架刑(アルバム)」で聞いてたら結構気に入って、こっちの方がテンポが良いので「極楽荊姫」に変更。
動画にするならもっとテンポが速いほうがやり易いらしい。
ところで、ようつべで「極楽荊姫」または「gokuraku ibara hihe」で検索しても引っかからない件について。
「gokuraku kei hime」とか「極楽茨姫」で検索すれば出て来るという・・・・
字が違うよ・・・・
↓「極楽荊姫」full(動画無し)
↓「君がため、惜しからざりし命さへ」full(動画無し)
追記。
アニメネウロは本編で力尽きた感じです。
よって、OPとEDは「あぁ・・・・・(溜息)」。
やっぱりデスノの二つ目のOP・EDの時はスタッフのテンションが可笑しかったんでしょうね。
まずは様子見って感じもありますし、次でぶっ壊れてくれる事を期待。
今の所は例の神MADの方が上。てかやっぱりアリプロ使おうよ。
マッドハウスは、「シグルイ」の件もあるのでOPとEDでは判断出来ない所もあります。
てか「シグルイ」OP・EDは判断のしようがありません。
EDに関してはスタッフロールだけですから。大河ドラマっぽくてスキだけど。
更にマッドハウスのみならず、一番初期のOPで文字だけってパターンも最近ではアリ。絶望先生然り。
何話か進んでから通常のOPを流すアニメもアリ。
本編で精一杯で、OP・EDの制作までは期限に間に合わなかった、というのも・・・・
兎に角も、頑張って欲しい所。早くテンションぶっ壊れてwww
第一話からいきなりドーピングコンソメスープだった訳ですが、至郎田の声が大塚明夫さん。
どんだけ豪華なんですかァァァァァァァ!!
スネーク! バトー! ブラックジャック! ムーミンパパ!!(笑)
ニコニコで見る際にはコメント非表示にしましょう。
↓
弾幕で画面が見えません。
PR
2007/10/05 (Fri)
無属性
Trackback()
Comment(0)
Name
Title
Text Color
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
Darkcyan
DeepPink
DarkOrange
Dodgerblue
DimGray
Silver
URL
Comment
Password
Trackback URL
神MAD ホテルモスクワのためなら死ねる
HOME
うはwww
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]